僕の部屋へようこそ

ちょっとしたつぶやきです、

電車

多分確信は持てないけど、日本人のほとんどってか、みんな、一回は電車に乗ったことがあるとおもう、、これは正解ちゃう?

んで、その半数の人が朝、電車に揺られてると思う。

あのぎゅうぎゅう詰めで、暑苦しくて、あのイライラした雰囲気、あれはほんまにたまらん

好きな人はあんまりいないんじゃない??

俺もそう、やっぱ、朝はイライラする(笑)から、イヤホンつっこんで、ガムをクチャクチャ噛んでいる。

どうやったら、イライラなくなんねやろ?

ってたまに思う。

昔、幼稚園の先生がよく言ってたよな、ニコニコは伝染するよー

これなんかな?あの最悪の雰囲気だしてるの、

イライラが伝染したんかな?みんなに

んじゃニコニコすればいいやん!!

って、思ったけど、そんな平和な社会なんかねーよな多分、治安はいいけど、、

どうせ、伝染なんかしないと思ってまう。

こうやって、現実に幻滅してる人最近多いんじゃない?

そう思った。