僕の部屋へようこそ

ちょっとしたつぶやきです、

野球の季節

もうすぐってか、もう野球の季節ですね、じつは大のプロ野球ファンなんです、、

どこのチーム何って言われたら、中日ドラゴンズってとこです。まあ、名古屋出身なんで、、

中日ドラゴンズといえば、今がめっちゃ弱いってわけではないのですが、昔すごく強かったですよね、、!

めっちゃマイナーなんですけど、あの時の中日のリリーフ陣はとても好きでした。特に、平井選手や小林正とか結構好きでしたよ、左のワンポイントとみたいな笑

最近はワールドカップ色であんまりプロ野球見ていないけど、もうすぐのオールスターらへんからまた野球見ようかと思ったり思わなかったり、、、、

でもたまに見たら楽しいよね〜

よし、今日は見よ