僕の部屋へようこそ

ちょっとしたつぶやきです、

夏が近づいてきた

むしむしと暑い日が続きますね。

そうです、もうすぐ七月なんですね。最近の七月は何と言っても暑すぎ😡

三十度くらいがまた続くのか…

夏休みが始まり、子供たちは朝のラジオ体操が始まるのか、、自分の家の隣が公園で、いつも夏休みになったらラジオ体操してるんだなー

でも、最近になって集まってる子供が減っている気がする。。少子化ってか子供の人数自体減ってるんだと思うけど、まえに近所の人に聞いたら、ラジオ体操の日にちが週一ぐらいになったんだって、そりゃ集まらないよね、、

おれにとっては、週一になったからって何も影響ないんだけど、なんか寂しいよね、

そうやってふと気づいてみてみると、昔と変わっていることが多いって最近よく思う。

昔と違うってことイコール進化ってわけでもないんだよなーー、

なんかこんなおっさんくさいことをまだ主は若いのに、最近すごく考える笑笑

辛気臭いこと思ってるから体がスッキリしないかも、、、

これじゃあ、まださ

 梅雨明けしなそうよね、心も☂️